Apink、3日間のファンサイン会を盛況の内に終了

OhmyStar |

写真=A-CUBEエンターテインメント

新曲「NoNoNo」をリリースしたApink、高い人気を証明

新曲「NoNoNo」をリリースし、1年2ヶ月ぶりに活動を再開したガールズグループApinkがファンと楽しいひとときを過ごした。

Apinkは3rdミニアルバム「Secret Garden」のリリース記念として12日、汝矣島(ヨイド)IFCモールを皮切りに13日に新村(シンチョン)現代デパート、14日に光化門(クァンファムン)KTのolleh squareでファンサイン会を開催した。

今回のサイン会はアルバムを購入した人の中から抽選で選ばれた100人を対象に行われた。12日に汝矣島IFCモールで行われた初のサイン会には100人に選ばれず悔しい思いをしたファンと現場にいた沢山の人々がApinkを近くで見るため会場に駆けつけ、大騒ぎとなった。

サイン会の現場を訪れたApinkのファンは10代から中高年まで様々な年齢層であり、また日本、タイ、中国など海外からのファンもサイン会に参加するなど、Apinkの人気を証明した。

13日と14日のサイン会は非公開で行われ、汝矣島IFCモールで行われたサイン会とは違って落ち着いた雰囲気の中でファンと短いながらも楽しい時間を過ごした。

また、13日に放送されたMBC「私たち結婚しました4」では“鉄壁女(異性に鉄壁のガードをする近づきにくい女性)”と知られたApink ソン・ナウンがSHINee テミンと交換した最初のメールが公開され話題になった。その後のラブラブな二人の姿が放送され、見る人を微笑ましくさせた。

記者 : チョ・ギョンイ