ヨン・ウジン、KARA スンヨンの恋人役に!ドラマ「シークレット・ラブ」に出演確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ヨン・ウジンが全5話の短編ドラマ「シークレット・ラブ」への出演を確定した。

12日、ヨン・ウジンの所属事務所であるJUMPエンターテインメントは「ガールズグループKARAのメンバーがそれぞれ主人公を務め、オムニバス形式に恋物語を描いていく『シークレット・ラブ』にヨン・ウジンが出演することになりました」と伝えた。

SBSドラマ「その冬、風が吹く」を手がけたキム・ギュテ監督が演出を務めた「シークレット・ラブ」は、KARAのメンバーたちが各エピソードの主人公を務め、美しく多彩な恋物語をオムニバス式に描く全5話の恋愛ドラマである。

ヨン・ウジンは「会いたいです」編の男性主人公役を引き受け、スンヨンとラブストーリーを展開する。写真家チャン・ヒョンジン役に扮し、心優しく頼もしい恋人の姿を披露する予定である。

ヨン・ウジンは「素敵な監督とご一緒できて嬉しいです。興味深いストーリー展開で良い作品になりそうです。僕とスンヨンさんはもちろん、スタッフたち楽しく撮影に臨んでいるので、たくさん期待してください」と覚悟を示した。

ドラマ「シークレット・ラブ」は今年の下半期の放送を目標に議論されている。

記者 : イ・スンギル