ZE:A ヒョンシク、BESTie ヘリョンに“ドキドキ”?「久しぶりに会ったソヌの恋人」

TVREPORT |

写真=ヒョンシク Twitter
ZE:Aのメンバーヒョンシクが、ガールズグループBESTieのメンバーヘリョンと撮ったツーショットを公開した。

ヒョンシクは11日午後、「久しぶりに会った幼いソヌの恋人! 今では“BESTie”のヘリョン!デビューおめでとうございます!!君を見た瞬間“ドキドキ”^_^」という書き込みと共に写真を掲載した。

ヒョンシクとヘリョンは5月に最終回を迎えたtvN「ナイン~9回の時間旅行~」(以下「ナイン」)で共演したことがある。ヒョンシクはイ・ジヌクの青年時代である過去のパク・ソヌ役を演じ、ヘリョンは彼の恋人ハン・ソラ役を演じた。

写真の中のヒョンシクはBESTieのサイン入りアルバムを持ち、明るく笑っている。二人は微笑ましいビジュアルと高い身長で美男美女のオーラを放ち、羨望の眼差しを受けた。

これを見たネットユーザーらは「ヒョンシク『ナイン』での彼女がヘリョンだったんだ」「美男美女だね」「『ナイン』を思い出す」「BESTieファイト」「ヒョンシク可愛い」などの反応を示した。

ヒョンシクは現在、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に出演している。BESTieは今月12日正午にデビュー曲「ドキドキ」を公開し、正式にデビューする。

記者 : キム・ミンジ