チョ・インソン「ニューノンストップ」の思い出を語る“純粋だったあのころ、もう一度戻ってみたい”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
俳優チョ・インソンがシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ニューノンストップ」に出演していた時代に戻ってみたいと話した。

チョ・インソンは最近、中国SINA.COMとのインタビューで最も記憶に残る役を聞かれ、「その当時に戻ってみたい役はある」と口を開いた。

チョ・インソンがその時代に戻ってみたいと明かした作品は、青春シットコム「ニューノンストップ」。彼は「あのころの僕の姿は演技ではなく、僕の本当の姿だった。演技が出来ない状態で現場に入った」と振り返った。

また、「あの時のように純粋な状態で再び演技することが出来るだろうかとも思う。今は、惰性に流されざるをないじゃないか」とし、「あのときに戻ってヤン・ドングン、イ・ミヌ、チャン・ナラ、チョン・テウなど共演した俳優たちともう一度演技をしてみたい」と明かした。

チョ・インソンは以前、KBSクールFMのラジオ番組「キムCのミュージックショー」に出演したときも自身のベスト作品として「ニューノンストップ」を選んだ。彼はラジオで「『ニューノンストップ』が今の僕を作ったと思う」と明かしたことがある。

また、チョ・インソン、ソン・ヘギョ主演のドラマ「その冬、風が吹く」は6月に開かれた第19回上海TVフェスティバルで海外ドラマ部門銀賞を受賞した。

記者 : パク・ソリ