「サメ」イ・シオン、キム・ナムギルにキス?仲睦まじいツーショット公開

TVREPORT |

写真=4DOORsエンターテインメント
俳優イ・シオンがキスの体勢を整えた。しかしその対象は残念ながら可愛い女性ではなくキム・ナムギルだ。

イ・シオンは9日、所属事務所を通じてKBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン、チャ・ヨンフン)の撮影現場でキム・ナムギルと撮った写真を公開した。

写真の中でイ・シオンはそそっかしいながらも可愛い、特有の魅力を発散している。特にキム・ナムギルの頬にキスをするようなポーズを取り、彼に対する愛情を表している。キム・ナムギルもお茶目な表情を作り、笑いを誘った。

イ・シオンはキム・ナムギルだけでなく、ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」の俳優、スタッフと親しくしながら現場の雰囲気をリードすることで有名だ。俳優の先輩や後輩はもちろん、パク・チャンホン監督とも演技的な面で交流するなど、真剣な面も備えているという。

イ・シオンは「サメ ~愛の黙示録~」で主人公ハン・イス(キム・ナムギル)の義理固い友達キム・ドンス役を務め、とぼけた演技で愛されている。ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」は毎週月火の午後10時から韓国で放送されている。

記者 : シン・ナラ