“カムバック”Jewelry、可愛いストーカーに変身…ZE:A ヒョンシクとキス?

MYDAILY |

ガールズグループJewelry(ハ・ジュヨン、キム・ウンジョン、パク・セミ、キム・イェウォン)がZE:Aヒョンシクの可愛いストーカーに変身した。

3日正午、Jewelryは各種音楽配信サイトを通じて新曲「Hot&Cold」の予告映像を公開した。

Jewelryのメンバーたちは予告通り、軽快なリズムと爽やかでハツラツとしたスタイルを披露した。Jewelryのメンバー4人は1人の男性に愛嬌を振りまいてストーカー並の可愛い執着を見せた。

Jewelryは軽快な音楽にピッタリなキラキラのスパンコールの衣装を着てハツラツな魅力をアピールし、キュートな表情と身振りで可愛いストーカーを表現した。

これに先立ちJewelryは、メンバーのキム・ウンジョンが謎の男に後ろから抱きしめられながら幸せそうな表情をしているモノクロイメージを公開し、その謎の男が誰なのかファンたちの好奇心をくすぐった。今回の予告映像で、その謎の男はZE:Aのヒョンシクだったことが明らかになった。

これと関連して所属事務所の関係者は「同じ所属事務所の後輩として友情出演したヒョンシクは、これまで見せたことのない姿を披露した。ニューアルバムでカムバックするJewelryを応援するため、可愛いストーカーの相手役の出演オファーを受けると、本物の男らしく快く出演を決めた」と伝えた。

Jewelryはアルバム発売の前日である4日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じて新曲のステージを初披露する。

記者 : チェ・ジイェ