「裸足の友達」キム・ヒョンジュン、水着が脱げ下着が露出“大爆笑”

OSEN |

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、水泳中に下着が露出するという屈辱を味わった。

キム・ヒョンジュンは30日午後に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)でメンバーと共に短所を克服するためのプロジェクトであるダイビングに挑戦するため訓練を受けた。

同日、「裸足の友達」のメンバーらは団体トレーニングのため、小学校の水泳選手と試合を行った。リレーで続いた水泳対決は、「裸足の友達」メンバーの敗北となった。水泳選手出身のAFTERSCHOOL ユイと達人キム・ビョンマンがいたにもかかわらず、小学生らに勝つことはできなかった。

特に、キム・ヒョンジュンは水泳中に水着が脱げ下着が露出するという屈辱を味わい、笑いを誘った。最初の試合で一番目に出場したキム・ヒョンジュンは水着が脱げ当惑し、最終的に「裸足の友達」チームの負けとなった。

続く二度目の対決でキム・ヒョンジュンは3番目に出場し、他のメンバーより早いスピードを誇ったが、再び水着が脱げ、下着が見えてしまった。結局「裸足の友達」メンバーは水泳対決で敗北し、罰則を受けた。

記者 : ソン・ミヒョン