JYJ ジュンスの母親がゴージャスな坡州の実家を初公開…“カラオケ、バー、自販機まで”

TVREPORT |

写真=「Styler主婦生活」
アイドルグループJYJのジュンスの絵に描いたような坡州(パジュ)の実家と、美貌の母親ユン・ヨンミ氏が「Styler主婦生活」7月号で公開された。

ユン氏は「Styler主婦生活」の記者を坡州にある実家に招き、インタビューを行った。ユン氏は高校時代までバレーボール選手として活躍していたほど、高身長とスリムなボディラインを誇った。

ユン氏は「お茶目な息子たちが幼かった頃から、何の運動でも全部一緒にしてきた。ジュンスのファンとも家族のように過ごしている」と伝え、Twitterのフォロワーが6万人を超えていることも公開した。

ユン氏は「『お母さん~』と言いながら訪れるファンを見ると、本当に嬉しい。自分の娘のようだし、嫁にしたい人もとても多い。ジュンスのことが好きになったら仕事も順調になり、ジュンスのおかげでうつ病も治り、人生の生きがいであるという方もいる。そのような話を聞く度に幸せになり、感謝する。ファンのみなさんがみんな幸せで、健やかに暮らしてほしい」と伝えた。

ユン氏が家の中で最初に紹介してくれたのは地下1階だった。ここにはカラオケやバー、PCルーム、自販機までとあらゆるものが揃っている。ユン氏は坡州にある家を買うまでの過程やジュンスの才能に溢れていた幼少期も率直に打ち明けた。

ユン氏のインタビューと実家の模様を盛り込んだ「Styler主婦生活」7月号は、韓国全国の書店で販売中だ。

記者 : イ・ウイン