「恋愛操作団」少女時代 スヨン、身につけたファッションアイテムが“放送直後に完売”

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のスヨンが、ファッションアイコンに急浮上すると見られる。

スヨンは毎週月、火曜日の夜11時に放送されているtvNドラマ「恋愛操作団:シラノ」でコン・ミニョン役を演じている。毎回スヨンは衣装、バック、アクセサリーなど様々なファッションアイテムを披露している。これらの商品は放送直後に完売し、ファッション業界の注目を集めている状況だ。

26日、スヨンの所属事務所の関係者は「スヨンはドラマでハツラツとしたはじけるコン・ミニョンのキャラクターに合わせ、スタイリングをしている。パステルカラーのブラウス、白のワンピース、フラワーパターンのミリタリージャケット、羽の形をしたピアス、指の間接の間を飾るナックルリングなどのファッションアイテムを自然にマッチさせた。スヨンのコーディネートを誰もが応用することができる」と説明した。

初めて主演を務めたスヨンは、ハツラツで自然な演技を披露し、好評を得ている。ステージ上でのカリスマ性溢れる姿とは異なる魅力をアピールしている。

「恋愛操作団;シラノ」第11話ではコン・ミニョン(スヨン)とイ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)、チャ・スンピョ(イ・チョニ)の本格的な三角関係が描かれる。

記者 : キム・イェナ