イ・ビョンホン、映画「メモリーズ 追憶の剣」出演を前向きに検討中

OSEN |

俳優イ・ビョンホンが映画「メモリーズ 追憶の剣」への出演を前向きに検討していると明かした。

イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は24日午後、OSENの電話取材に対し「『メモリーズ 追憶の剣』への出演を前向きに検討している。だが、まだイ・ビョンホンの下半期、来年の上半期のスケジュールが具体的に決まった状況ではないため、確定できる段階ではない」と伝えた。

また「現在イ・ビョンホンは映画『REDリターンズ』のスケジュールでアメリカに滞在しているが、今週韓国に戻ってくる。おそらくその時アメリカでの下半期のスケジュールが決まるだろう。そのため、今は『メモリーズ 追憶の剣』への出演を前向きに検討している段階だ」と付け加えた。

「メモリーズ 追憶の剣」は、高麗末期を舞台に目が見えない刺客のソルランと彼女によって刺客に育った女性チョンニョ、そして彼らに復讐の対象になるドクギが繰り広げる武侠アクション映画だ。目が見えない刺客ソルラン役にはすでに女優チョン・ドヨンの出演を確定した。映画「愛してる、マルスンさん」「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」「私にも妻がいたらいいのに」のパク・フンシク監督がメガホンを取った。

記者 : キム・ギョンジュ