【スターセルフショット】強烈な眼差しを持つEXOのクリス、イケメンメンバーのプライベートを大公開 ― Vol.4

TVREPORT |

「2012年、僕たちは同じチームになりました。練習生時代まで数えるとさらに長い時間を共に過ごしてきた僕たちメンバー。今日は僕、クリスがイケメンメンバーのプライベートを公開したいと思います。楽しみですか?シウミン、ルハン、レイ、チェン、タオには秘密で、皆さんには公開で!(笑)」

2012年12月1日にスタートし、第1回のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこでも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

29番目のターゲットはアイドルグループEXO。EXO-KとEXO-Mが結合し、誕生したグローバルグループだ。EXOはカイ、ルハン、タオ、チェン、セフン、レイ、シウミン、ベクヒョン、ディオ スホ、クリス、チャンヨルで構成され、12色の魅力を披露している。このようなグループは見つけることも難しい。メンバー全員がイケメンというグループは。

タイトル曲「Wolf」でカムバックしたEXOは、たった2週で1位に輝いた。デビュー後初めて手にしたトロフィーに、EXOは号泣してしまった。強烈なパフォーマンスでステージを圧倒する姿とは違って、心はとても純粋なのだ。ステージから降りてきたEXOの普段の姿を、これから詳しく紹介するので、お楽しみに!

写真=EXO
クリス「控え室でのセルフショットで始める今日~楽しみな生放送のステージAwouuuu~」

シウミン「可愛い僕のグローブいかがですか?絵が少し怖いけれど、可愛いでしょう?(笑)」

ルハン「かっこよくボクシングのポーズでワンカット!僕に似合っていますか?では、次も楽しみにしてください~」

レイ「純粋で優しい心で毎日を生きています。両手を合わせたオオカミ(笑)」

チェン「網のTシャツがセクシーでしょう?やはりEXOメンバーの中でファッションセンスはCEHNが断然ナンバーワン。ハハハ」

タオ「ウィンクとVの合体カット!皆さんのピュアボーイタオ、ご挨拶申し上げます。ヘヘッ」

記者 : キム・イェナ