「整形外科医」キム・チャンワン、ペ・ソウン、ソ・ゴヌのキャラクター映像を公開“ゾッとする”

OSEN |

写真=「整形外科医」キャラクター映像キャプチャー
映画「整形外科医」が俳優キム・チャンワン、ペ・ソウン、ソ・ゴヌのゾッとするキャラクター映像を公開した。

整形外科医の美しく精巧な復讐を描いた映画「整形外科医」が、俳優たちの張り詰めた緊張感のある演技に衝撃を受けてしまうキャラクター映像を公開した。

今回のキャラクター映像は、整形外科の最高権威者であるチェ・インボムのゾッとする眼差しで始まる。出勤準備中に妻を愛しそうに見つめていた彼は、「何?どうしたの?」と尋ねる妻の質問に「あまりにも綺麗で」と答える。

これに失笑する妻にいきなり怒鳴りながら暴力性を見せる彼の両極端な姿は、観客に鳥肌が立つような戦慄を与え、衝撃的なイメージチェンジを披露したキム・チャンワンの演技への好奇心をくすぐる。

続いて登場したスンジョン役のペ・ソウンは、夫が出勤すると慎んでいた性格とは180度違う姿で、情夫を熱く誘惑するファムファタール(魔性の女)の演技を予告し、500分の1の競争率を勝ち抜き、堂々と主演に選ばれた彼女の魅力を窺わせる。

最後にスンジョンの情夫ヨングァンを演じたソ・ゴヌは、ヘルストレーナーという職業に相応しいイケメンで引き締まった体を披露し視線を引く。彼は既に結婚したスンジョンでも、彼女だけを想う姿を見せるが、そのためにこれからチェ・インボムの復讐の相手になることを予告し、更なる緊張感をもたらす。

「整形外科医」は韓国で20日に公開される。

記者 : キム・ギョンジュ