「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク、繰り返しダッシュ&回し蹴りで赤く腫れた足…“全力で撮影中”

MYDAILY |

写真=DRMメディア、キム・ジョンハクプロダクション
俳優イ・ジョンソクの受難が公開された。

最近、SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)の撮影真っただ中のイ・ジョンソクの隠れた苦悩が11日に公開され、関心を集めた。

この日、公式サイトを通じて公開されたメイキング映像で、イ・ジョンソクは、休みなく何度も繰り返して走ったり、サンドバッグを回し蹴りして両方の足が赤く腫れあがるなど、苦労を顧みない熱演で注目を集めた。

また、イ・ボヨンを安全に肩に担ぐために数回の試行錯誤を行ったイ・ジョンソクは、軽々と彼女を担ぎ上げる反面、慎重に降ろすという配慮はもちろん、キュートなストレッチダンスで魔性の魅力を披露していた。

実際の撮影現場でのイ・ジョンソクは、相手俳優への特別な心遣いと笑顔を失わない明るい姿でムードメーカーになっている。

映像を見たネットユーザーらは、「スハ(役名)がこのような隠れた努力をしていたとは、見れば見るほど好感がわく」「イ・ジョンソクは実際にもテコンドーの有段者だそうだが、回し蹴りのパワーに驚いた」「かわいいダンスに爆笑した。彼こそ撮影現場のムードメーカーだ」などの反応を見せた。

「君の声が聞こえる」は韓国で毎週水、木曜日の夜10時から放送されている。

記者 : チェ・ドゥソン