MBLAQ チョンドゥン、2NE1のDARAのルックスを絶賛「姉が芸能人の中で一番綺麗」

TVREPORT |

写真=Mnet
MBLAQのチョンドゥンとミルがそれぞれの実の姉である2NE1のDARAと女優のコ・ウナについて言及した。

韓国で10日に放送されるMnet「ビートルズ・コード2」では4年ぶりにカムバックした歌手のパク・ヘギョンと「Smoky Girl」で帰ってきたMBLAQが出演し、センスあふれるトークの腕前を競う。

この日、MBLAQのチョンドゥンは実の姉である2NE1のDARAについて本音を明かした。現在、DARAと同じ家に暮らしているというチョンドゥンは「姉を家で見るときはあまり綺麗だとは思わないが、他の芸能人の中にいるのを見ると綺麗だと思う」と明かした。

チョンドゥンは続いて「綺麗な人たちの中でも、姉が本当に綺麗に見える」とし、姉との格別な仲のよさをアピールした。

一方、女優のコ・ウナを姉に持つミルは「姉としてコ・ウナは最悪の中でも悪」だとし、「一度も綺麗だと思ったことがない」と姉弟の現実的な姿(?)を見せ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

これを受け、MBLAQのメンバーがDARAとコ・ウナの中でMBLAQの姉代表を選ぶ即席人気投票も行われる予定だ。

また、ケチなことで有名なイ・ジュンは最近、100万ウォン(約8万7千円)分のクマのぬいぐるみを大量に購入した経験を明かし、周りを驚かせた。イ・ジュンは「ストレスの解消法が寝ることだが、最近、寝てもすっきりしなかった。そんな中、あるファンがクマのぬいぐるみをプレゼントでくれたが、そのぬいぐるみをベッドにおいて寝てから、ぐっすり寝ることが出来た」と理由を明かした。

イ・ジュンは続いて「ぬいぐるみを置いてから、ぬいぐるみがちゃんと眠れたのかと話しかけてくれるようで、気分がいい」と話した。イ・ジュンの言葉にミルは「イ・ジュンが家に帰ると真っ先にやることがクマのぬいぐるみと挨拶すること」と付け加えた。

また、この日スターたちが自分が抱えているエピソードを歌で読み解く「音楽学概論」のコーナーでは、パク・ヘギョンがキム・スヒの「忘れてしまった情」を、MBLAQのジオはLuther Vandrossの「Superstar」を魅力的な声で披露し、音楽にまつわる切ないエピソードを伝える予定だ。

記者 : イ・ジヒョン