イ・ジョンソク「君の声が聞こえる」初回放送の感想を述べる“心が読めるというのは…”

TVREPORT |

写真=イ・ジョンソク me2day
SBS新水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)に出演中のイ・ジョンソクが悩みを打ち明けた。

イ・ジョンソクは6日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「昨日の放送見た?人の心が読めるって祝福だろうか?不幸だろうか?今日も本番死守」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

「君の声が聞こえる」でイ・ジョンソクは、相手の心が読める超能力少年パク・スハ役を演じている。パク・スハは抜群のビジュアルや高身長はもちろん、明晰な頭脳の持ち主でテコンドーの有段者でもある。

公開された写真で、イ・ジョンソクは制服姿で立っている。イ・ジョンソクはVサインを送り、お茶目な表情を見せた。何よりイ・ジョンソクは制服を完璧に着こなし、注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「イ・ジョンソク『君の声が聞こえる』で本当にカッコいい」「制服が良く似合う」「楽しみ」「キヨミ(可愛い人)」「『君の声が聞こえる』よく選んだと思う」「イ・ジョンソクの悩みも納得できる」などのコメントを寄せた。

「君の声が聞こえる」は俗物的な国選弁護人チャン・へヨン(イ・ボヨン)がパク・スハや真面目な国選弁護人チャ・グァンウ(ユン・サンヒョン)に出会って展開されるストーリーを興味深く描いたファンタジーラブコメディドラマだ。

記者 : チャン・ミンソク