「サメ」キム・ナムギル&ソン・イェジン、好演した子役俳優たちへ感謝“ちゃんと引き継いでいくね”

MYDAILY |

ANNEX TELECOM
俳優キム・ナムギルと女優ソン・イェジンが、子供時代を好演した子役ヨン・ジュンソクとキョン・スジンに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ナムギルとソン・イェジンは、KBS 2TV新月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャノン) の制作会社を通じて、子役二人に感謝の気持ちを伝え、バトンタッチした。

「サメ ~愛の黙示録~」は、ヨン・ジュンソクとキョン・スジンの淡い初恋とともに様々なストーリーが描かれ、葛藤が始まった。

6月3日に韓国で放送される「サメ ~愛の黙示録~」では、本格的に大人役のキム・ナムギルとソン・イェジンが登場する予定だ。この二人は本人の子供役を上手く演じてくれたヨン・ジュンソクとキョン・スジンに感謝の挨拶をした。

キム・ナムギルは、父親の死を聞いて号泣する演技や初恋が始まった高校生ハン・イス役を上手く演じきったヨン・ジュンソクに「若いハン・イス役を演じたヨン・ジュンソク君が、同じ年頃に比べて成熟した感情の演技を披露してくれてありがたい。ヨン・ジュンソク君の頑張っている姿がそのまま見えてきて、それが本当に素晴らしかった。後は僕がちゃんと引き継いでいくだけだと思う」と語った。

ソン・イェジンは、自分とそっくりなキョン・スジンに「スジンさん、あなたの情熱に拍手を送り、そのバトンを私が引き継ぎます。これから私を応援してくれますよね。『サメ ~愛の黙示録~』の大きな跳躍のために皆ファイト!」という感謝のメッセージとともに応援を求めた。

ソン・イェジンとキム・ナムギルが登場する「サメ ~愛の黙示録~」は、6月3日の夜10時に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン