「チャン・オクチョン」キム・テヒ&ホン・スヒョン、撮影現場の写真が話題“実は仲良し”

MYDAILY |

ホン・スヒョン(左)とキム・テヒ 写真=STORY TV
女優キム・テヒとホン・スヒョンの仲睦まじい現場写真が話題になっている。

SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)側は、ドラマでチャン・オクチョンと仁顯(イニョン)王后に扮して対立しているキム・テヒとホン・スヒョンのツーショットを公開した。

写真のキム・テヒとホン・スヒョンは韓服の上にダウンジャケットを羽織って撮影を待っている。ホン・スヒョンはたおやかな微笑みを浮かべながらキム・テヒに肩を貸しており、キム・テヒはホン・スヒョンの肩にもたれかかりながら休憩している。

撮影現場の関係者によると、ドラマの中では粛宗(スクチョン)イ・スン(ユ・アイン)の愛を得るために激しい暗闘を繰り広げている二人だが、実は誰よりも仲がいい。1歳違いの二人は撮影に先立ってお互いに敬語を使わないほど仲がいいという。

一方、チェ・ムスリ(KARA スンヨン、後の淑賓(スクビン)チェ氏)の登場により粛宗を巡る宮中女性たちの暗闘がさらに熾烈になるドラマ「チャン・オクチョン」は、毎週月曜日と火曜日の夜10時より韓国で放送されている。

記者 : チェ・ドゥソン