パク・ミョンス&ウン・ジウォン、ソン・ホヨンの“代打DJ”に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBCラジオFM4U「2時のデート」の臨時DJを務めていたソン・ホヨンが降板する。その空席はパク・ミョンスとウン・ジウォンが埋めることになった。

パク・ミョンス、ウン・ジウォン両側の関係者は22日、TVレポートの取材で「『2時のデート』制作陣からDJが必要だという急ぎの連絡が入った。しばらく空席を埋めるだけだ」と明かした。

そのため、本日(22日)はパク・ミョンスが、23日から26日までの4日間はウン・ジウォンが「2時のデート」のDJとして活躍する予定だ。

これに先立ち、ソン・ホヨンは「2時のデート」から降板したチュ・ヨンフンの代わりに21日から2週間この番組のDJを務めることになっていた。しかし22日の夜、ソン・ホヨンが所有している車の中から女性の変死体が発見され、放送に支障が生じた。

現在、KBS 2TV毎日シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「一抹の純情」に出演し、「2時のデート」のDJとして活動していたソン・ホヨンは、今後すべての公式活動を暫定休止した。ソン・ホヨン側は「すべての公式的な活動が不可能であると判断される」と明かした。

記者 : キム・ジヒョン