「天命」イ・ドンウク&ソン・ジヒョ、ロマンチックなシーンを公開“取り合う手と手”

TVREPORT |

写真=DREAM E&M
イ・ドンウクとソン・ジヒョがロマンチックな雰囲気を醸し出した。

15日、KBS 2TV水木ドラマ「天命」(脚本:チェ・ミンギ、ユン・スジョン、演出:イ・ジンソ、チョン・ウソン)側はイ・ドンウクとソン・ジヒョのロマンスが疑われるスチールカットを公開した。

前回の放送でホン・ダイン(ソン・ジヒョ)は殺人の濡れ衣を着せられ、逃げている内医院医官のチェ・ウォン(イ・ドンウク)を心配し、少しずつ心を開いていく兆しを見せていた。

そんな中、イ・ドンウクとソン・ジヒョが手を取り合っている写真が公開され、本格的なロマンスに期待が高まっている。

写真の中でソン・ジヒョはイ・ドンウクを温かくも切ない目で見つめており、疲れたイ・ドンウクの顔に触れる手からは愛情までも感じられる。

「天命」の制作会社の関係者は「チェ・ウォンは緊迫した状況に追い込まれた自分を真っ先に助けようと乗り出すホン・ダインに徐々に心を開いていく予定だ。二人のシーンがますます増えていくだけに、お互いの関係がどのように変化するか、期待してほしい」と伝えた。

また、ドラマ「天命」は韓国で毎週水曜と木曜の午後10時に放送されている。

記者 : シン・ナラ