Dal★Shabet ウヒ、涙の告白「新メンバーとして大変だったのは…」

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
ガールズグループDal★Shabetのメンバーたちが号泣した。

Dal★Shabetは最近放送されたケーブルチャンネルMBC every1「コレゴレ」に出演して、胸の内を打ち明ける時間を持った。

この日、昨年Dal★Shabetに合流したウヒは他のメンバーたちに向かって「新メンバーだったので、大変だった」と語り、涙をこぼした。

続いて「一日中一緒に過ごしているのがメンバーたちなので、メンバーたちに頼るしかないと思いつつ、それが難しかった。『Mr. Bang Bang』の活動当時、私はチームに合流したばかりだったので、所属事務所で記事もたくさん出してくれたし、歌う部分も多かった。メンバーたちも優しくしてくれたけど、すまなかった。私がメンバーたちのパートを奪うような気がした」と明かした。

さらに「セリ姉さんも『あなたがメインボーカルだから、頑張ってね』と応援してくれたが、それがまたすまなくて大変だった」と語り、号泣した。

ウヒの告白に他のメンバーたちも涙をこぼした。ジユルは「ウヒが新メンバーに合流して前より雰囲気も良くなったと思う。ウヒはとても明るい子だ。目を合わせるだけでステージで歌うのが楽しくなる」と明かして涙を流した。

最後にDal★Shabetのメンバーたちはお互いに「好き!」と叫んで温かい雰囲気の中で告白の時間を締めくくった。

記者 : イ・スンロク