元S.E.S. ユジン、初恋の人は“ハハの所属していたZ-Kiriのイ・ジンスン”

MYDAILY |

:写真=MBC「ヒザ打ち導師」放送画面キャプチャー
元S.E.S.のユジンが、自身の初恋の相手はハハと「Z-Kiri」で活動したイ・ジンスンだと打ち明けた。

第1世代のアイドルガールズグループに所属していたユジンは、25日夜に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ヒザ打ち導師(以下「ヒザ打ち導師」)に出演し、「中3の時、在米韓国人を好きになったのだが、その人が私の最初のボーイフレンドだった」と語った。

ユジンは「3ヶ月間交際したが、振られた。私が彼のことをすごく好きになって、プレゼントを贈ったり、毎日授業中に手紙を書いたりして、多分それが負担になったんだと思う」と打ち明けた。

これに対しカン・ホドンは、ユジンの初めてのボーイフレンドの近況を尋ね、ユジンは「韓国で音楽活動をしていて、連絡を取り続けています」とし、「以前、歌手として活動していたが、成功できなかったのであまり知られていないと思う。私は話してもいいけど、相手が嫌がるかもしれない。一緒にグループで活動していたメンバーのうち一人は、今とても有名な人だ」と話した。

MCらは、ユジンが話したヒントを基に初恋の相手を推測し始め、ユジンはその様子を面白がって笑いながら「ハハと一緒に活動したイ・ジンスンが、私の最初の恋人です」と初恋の人の実名を突如公開した。

ユジンは、「実は1年ほど後にジンスンさんにまた告白されたが、その時は私が100%心の傷が癒えた状態だったので『もういいわ』と断ってしまった」と付け加えた。

記者 : コ・ヒャンミ