「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン、卓球の先生に積極アプローチ“ラケットを掴んでくれませんか?”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」キャプチャー
東方神起のチャンミンが、美人卓球コーチイ・スヨンに積極的にアプローチした。

チャンミンは、23日に韓国で放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」で、一週間で上手くなった卓球の実力を披露した。

この日、芸体能チームにはガールズグループRAINBOWのジェギョンと俳優チョン・ウンピョが新メンバーとして加入し、卓球の練習を始めた。

彼らの実力を引き上げるために制作陣は、美人卓球コーチイ・スヨンを紹介した。現在アメリカでプロの卓球選手兼モデルとして活動しているイ・スヨンは、スーザン・サランドン、ジェイミー・フォックス、メル・ギブソン、オリバー・ストーン監督など数多くのハリウッドスターの卓球インストラクターとしても活動している。

美人卓球コーチイ・スヨンの登場に、芸体能チームはさらに熱心に練習に臨んだ。特にチャミンは、上達した実力で他のメンバーから褒められ、チャンミンも「女性の先生の前だからさらに集中できる」と冗談を飛ばした。

イ・スヨンは「弱点をあえて言うのなら、ラケットの角度が安定していない」と指摘した。これについてチャンミンは「よく分からないので、先生掴んでもらえませんか?」と言った。

イ・スヨンも明るく微笑みながら「いいよ」と快く承諾して二人の妙な雰囲気が演出された。

記者 : イ・ジヨン