キム・オクビン&Schizo ホ・ジェフンの破局を惜しむネットユーザーたち…“お似合いだったのに残念”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・オクビンとグループSchizoのメンバーホ・ジェフンの破局ニュースに、ネットユーザーたちの残念な声が続いている。

18日、あるメディアはキム・オクビンとホ・ジェフンが2年6ヶ月間の交際を終え、別れることにしたと報道した。キム・オクビンの所属事務所側はこの日、TVレポートの取材でキム・オクビンとホ・ジェフンの破局を認めながら「今年初めに別れた。お互いの将来を応援することにした」と伝えた。

2011年の夏に恋人関係であることが明らかになったキム・オクビンとホ・ジェフンは、芸能界の公式カップルとして愛情を素直に表してきた。ロックやソウルなど、音楽という共通点は二人の関係をさらに堅固なものにした。あるロックフェスティバルに参加し、多くの人々の前でキスをする二人の姿が話題になったこともある。

このようにお似合いのカップルと言われていた二人の破局ニュースに、ネットユーザーは「妙によく似合うカップルだったのに、別れたという話を聞いて驚いた」「結婚すると思ったのに、残念だ」「二人とも別れの悲しみをうまく慰めてほしい」などの反応を見せた。

現在、キム・オクビンは来年に公開予定の映画「国選弁護人ユン・ジンウォン」の撮影に参加しており、ホ・ジェフンは歌手としての活動を中断し、現在研修医としてある病院で働いているという。

記者 : イ・ウイン