イ・スンギ、本日(15日)から「九家の書」に本格的に登場…“想像を絶するストーリーを期待してください”

MYDAILY |

写真=サムファネットワークス
俳優兼歌手のイ・スンギがMBC月火ドラマ「九家の書」の初登場を控えて覚悟を明かした。

「九家の書」で迷いなく向こう見ずな性格の半人半獣チェ・ガンチ役を演じるイ・スンギは、本日(15日)放送される第3話から本格的に登場する予定である。

「九家の書」制作陣を通じて公開したインタビューでイ・スンギは「第1、2話を見て、言葉で表現しきれないほど感動しました。本当に一本の映画を見たような気がしました。カン・ウンギョン脚本家とシン・ウチョル監督に対する尊敬の心がさらに大きくなりました」と放送を見た感想を伝えた。

またイ・スンギは「第1、2話が大きく注目を集め、撮影現場の雰囲気も明るくで楽しいです。ガールズグループmiss Aのメンバースジとも多くの話をしながら役割について意見を交わしています。演技呼吸もよく合います。僕が最善を尽くせば、最高の作品が誕生するはずだと思います」と覚悟を明かした。

最後にイ・スンギは「第1、2話は女優イ・ヨニとチェ・ジニョクの出会いからチェ・ガンチの出生までの過程を説明する部分が中心だったため、早いスピードでドラマが展開されました。しかしスジと撮影するチェ・ガンチとタム・ヨウルのストーリは22回にわたって描かれるため、呼吸が相当長いです。想像を絶する逆転ストーリなど、面白いストーリが繰り広げられる予定ですので、ゆっくりとお楽しみ頂きたい」と語った。

イ・スンギとスジが本格的に登場する「九家の書」第3話は、韓国で15日午後9時55分に放送される。

記者 : イ・スンギル