イ・スンギ「九家の書」へ初登場…スチールカットを公開“愛嬌満点な姿”

MYDAILY |

写真=サムファプロダクション
イ・スンギが、MBC月火ドラマ「九家の書」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチォル&キム・ジョンヒョン)に本格的に姿を現す。

「九家の書」の制作陣は11日、第3話の放送で初登場する“半人半獣”チェ・ガンチの姿を演じるイ・スンギの撮影現場でのスチールカットを公開した。

公開された写真のイ・スンギは、緑色の布を体にまとい、図々しい表情で満面の笑みを作っている。劇中イ・スンギは、主人のお嬢さんであると共に初恋の人である女優イ・ユビが客を招いている部屋に飛び込み、図々しい姿を披露する。

またイ・スンギは、イ・ユビに向けて自分の行動の理由を分かってほしいかのように目配せし、いたずらっ子のような微笑みを作っている。

このシーンの撮影は、先月15日に慶尚南道(キョンサンナムド)河東(ハドン)の崔参判宅(チェチャンパンテク)にあるセット現場で行われた。この日イ・スンギは、彼が体を投じる場所を武術監督と相談し、監督のキューサインが出ると躊躇することなく体を投じるなどの情熱を見せた。

この過程でイ・スンギは、イ・ユビと目があった瞬間に大笑いをしてしまいNGを出すなどした。そのため、スタッフたちに申し訳ない思いを伝えるかのようにキュートな愛嬌を見せ、撮影現場の雰囲気を和やかにした。

「九家の書」の関係者は、「イ・スンギは活気に満ちた気さくな性格で、撮影現場のあちこちを歩き回りながらスタッフたちを楽しませている」と現場の雰囲気を伝えた。

イ・スンギが初登場する「九家の書」第3話は、15日午後9時55分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル