「最高です!スンシンちゃん」IU&チョ・ジョンソクら、若手俳優たちの現場写真を公開“和気藹々”

MYDAILY |

ユ・インナ、IU、キム・ユンソ、チョ・ジョンソク、イ・ジフン(1988年生)、チョンウ、コ・ジュウォン、チェ・ガンウォン、イ・ジフン、ペ・グリン(左上から時計回り) 写真=A STORY
KBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」のIU(アイユー)とチョ・ジョンソクカップルと若手俳優たちの撮影現場の写真が公開された。

10日、「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の制作会社は、個性溢れる俳優たちの写真を公開した。

劇中、姉妹役で共演しているIUとユ・インナは、まるで実の姉妹のように仲良くポーズ取り、現場の視線を引き付けた。ドラマでユ・インナはスンシン(IU)をいじめる憎らしい姉役を演じているが、撮影現場では「アイユインナ」(アイユー+ユ・インナ)と呼ばれるほど特別な友情を見せている。

ドラマでかつて恋人同士だった役を演じるチョ・ジョンソクとキム・ユンソは、お互いに向かってVサインをしており、劇中の関係を表現した。また、チョ・ジョンソク演じる芸能事務所の代表の補佐役であるイ・ジフン(写真上 中央)のVサインはチョ・ジョンソクに向かっており、写真を撮る時にも社長に気を配るセンスのあるポーズで笑いを誘った。

特にチョ・ジョンソクとIUは連日の徹夜撮影にもかかわらず、いつも明るい表情と励まし合う姿勢で撮影現場を暖かい雰囲気にし、最高のカップルであることを証明している。

これに負けずイ・ジフン(写真右下)もIUと仲良くVサインをしており、ドラマでIUを巡って繰り広げられる二人の対立が一層激しくなることを予感させた。

また、コ・ジュウォンとチョンウは今回の作品で初共演だが、撮影現場では実の兄弟のように仲が良く、格別な友情をアピールしているという。

ドラマの中でIUと心理戦を繰り広げているジュンホ(チョ・ジョンソク)の分別のつかない妹シン・ジュノ役のペ・グリンと、IUと一緒に働いているチェ・ガンウォンの優しい姿も見られる。

制作会社A STORYの関係者は「『最高です!スンシンちゃん』は、中堅俳優たちが優れた演技力でストーリーを牽引し、若手俳優たちのエネルギーがドラマに活気を与えている。連日の徹夜撮影でも誰一人疲れた様子も見せずに楽しく撮影に臨んでくれて感謝している」と伝えた。

記者 : イ・ジヨン