「オフィスの女王」2AM チョグォン、正統派ドラマへの挑戦に合格点…視聴者の好評続く

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
2AMのチョグォンが「オフィスの女王」を通じて“演技派アイドル”の仲間入りを果たした。

韓国で3日に放送されたKBS月火ドラマ「オフィスの女王」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:チョン・チャングン、ノ・サンフン)で、チョグォンはY.Jang食品の新入社員ケ・ギョンウ役を演じ、正統派ドラマに初挑戦した。ケ・ギョンウは普段は礼儀正しいが、酒を飲めば誰も阻止できないほど暴れてしまうキャラクターだ。

チョグォンは登場と同時にオ・ジホ、チョン・ユミとの三角関係を予告し、自然な演技で視聴者の視線を独占した。

ドラマを見た視聴者は「チョグォン、正統派ドラマにもよく似合う」「今後の活躍がもっと楽しみだ」「キャラクターをきちんと消化しているようだ」「演技が上手い」などのコメントを残した。

この日の放送直後にチョグォンは自身のTwitterに「今日は初めての出勤だったので、とても緊張しました。会食の場で猫を被っていて疲れちゃいましたが、ケ・ギョンウ社員にこれからもたくさんの応援をお願いします!『オフィスの女王』本当に面白いですね」と感想を残した。

「オフィスの女王」は韓国で毎週月、火曜の午後10時に放送されている。

記者 : シン・ナラ