ZE:A FIVE「照れくさいコンセプト…でも恋人のようにみえるだろう」

OSEN |

アイドルグループZE:AのユニットZE:A FIVEが、初ステージを控え、本物の恋人のような姿を披露すると自信を覗かせた。

ZE:A FIVEは28日Mnet「M COUNTDOWN」の現場で報道陣に会い、「春を控えて、優しく感受性豊かな雰囲気を出そうと努力した」と説明した。特にケビンは「ボーイフレンドのような雰囲気をコンセプトにして準備した。わくわくする。久しぶりだし、ZE:Aではなくユニットとして出てきたので緊張している」と話した。

ZE:A FIVEは25日、ユニットデビューアルバム「Voulez-vous」をリリースした。彼らは今後4~5週間「別れた日」をタイトル曲として活動に乗り出す。

これと関連し、ドンジュンは「メンバーたちの優しい魅力を披露する。ときめきをコンセプトにジャケット写真も撮影した」と付け加えた。

ヒョンシクは「反応がどうなるか気になる。緊張もしている。最初はポケット男(ポケットに入れて持ち運びたいほど大切な男)のコンセプトが照れくさかったが、成熟した優しい男性のイメージを作りたい」と覚悟を示した。

シワンは「練習通り頑張ろうという話が一番多かった。ステージに立つし、ファンも多いので興奮しがちだが、僕達がステージを楽しむことがZE:A FIVEとしての目標ではないかと思う」と今後の活動方針を伝えた。

ケビンも「今日『M COUNTDOWN』で体をほぐし、次第に良い姿をお見せできると思う」と自信を見せた。

記者 : イム・ヨンジン