「Moonlightプリンス」の後番組、来週中に初撮影

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KBS 2TVの「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)の後番組が、野外バラエティーになると明かされた中、来週中に初の撮影に入る予定だ。

ある放送関係者によると、「Moonlightプリンス」の後番組は、現在、秘密裏に具体的なコンセプトと出演陣を確定している状況である。

野外バラエティーということだけが公開されている中、ゲストを呼ぶのか、またはKBS 2TVの「1泊2日」のように、レギュラー出演者のみが出演するのかも確定されていない。

まず23日頃、下見に行くことになった。当初、この日に初の撮影が行われると言われていたが、これは正式な初撮影ではなく、制作陣の事前下見程度であるという。その後、初撮影は、来週中に行われる予定だ。

カン・ホドンを除くレギュラー出演者は、少なくとも3人になる予定だ。「Moonlightプリンス」と同様、全て男性に交渉中である。

放送は、KBS芸能局の春の改編に合わせて開始する見通しだ。当初、4月1日から春の改編をスタートする予定だったが、1週間延期になり、「Moonlightプリンス」の後番組のスタートもまた、4月9日になると見られる。

「Moonlightプリンス」の後番組は、カン・ホドンがメインMCを務め、他の出演者は全員降板する。さらに「1泊2日」の脚本家チェ・ジェヨンが合流する。

記者 : イ・ウンジ