「男が愛する時」ソン・スンホンがシン・セギョンの頭をなでる写真を公開

OSEN |

俳優ソン・スンホンがシン・セギョンの頭をなでる写真が公開され、女性視聴者たちをときめかせている。

ソン・スンホンは、MBC新水木ドラマ「男が愛するとき」で野獣のようにタフな男、ハン・テサンを演じる。

ハン・テサンは抜け目なさと冷静さを併せ持っている孤独なイメージの男性像に重きを置いた進化形ワイルドキャラである。だが、ソ・ミド(シン・セギョン)への愛情を表現する時は、限りなく優しい存在になる。

20日に公開された写真でソン・スンホンはシン・セギョンの頭をなでながら優しい魅力をアピールしている。特に悲しい目や表情が“優しい手”と対比され、かすかな悲哀の情を呼び起こしている。

制作会社のアイウィルメディアの関係者は「ソン・スンホンがハン・テサンというキャラクターに対しての徹底した研究と情熱的な姿勢で作品に取り組んでいる。『男が愛する時』に臨むソン・スンホンの特別な姿勢により視聴者はハン・テサンという人物を認めるしかないだろう」と語った。

ソン・スンホンは「ハン・テサンはオスの匂い漂う純度100%の男らしさを持っていながらも、感性溢れる愛らしい部分が存在する多様な人物だ。ひたすらハン・テサンのことばかり考えている。視聴者たちがハン・テサンという人物を通じて、話の流れから目を離せず追っていくようにするため研究している」と語った。

「男が愛する時」は、人生のある時、熱い情熱に包まれた男女のストーリーを描くラブストーリーで「7級公務員」の後番組として来月から韓国で放送される。

記者 : ピョジェミン