C-REALのEFFIE&ANN J、ミュージカル「Summer Snow」で日本デビュー

MYDAILY |

写真=N.A.Pエンターテインメント
ガールズグループC-REALのEFFIEとANN Jが、ミュージカル女優として日本でデビューする。

二人は、4月の大阪公演から東京公演に至るまで、計50回の公演が予定されているミュージカル「Summer Snow」に出演し、ミュージカルに挑戦する。

TBS系列で放送された日本のドラマを原作にした「Summer Snow」は、親を失い24歳で一家の大黒柱となった青年が、聴覚障害を持つ弟や生活力の強い妹のウナとの家族愛、心臓病を患うガールフレンドのソルヒとの奇跡のようなラブストーリーを描いた作品だ。

アイドルグループSUPER JUNIORのソンミンやFTISLANDのスンヒョンらが、メインキャストとして出演する。EFFIEがガールフレンドのソルヒ役を、ANN Jが妹のウナ役をそれぞれ演じる。

このミュージカルの制作者であるキム・ホヨン代表は、「C-REALのメンバーたちは、初めて挑戦するミュージカルであるにもかかわらず、強い情熱を持って実力を発揮中だ。他の俳優たちとも息がぴったりで、これからの期待が大きい」と評価した。

記者 : ナム・アヌ