チン・グのファン「花を咲かせろ!イ・テベク」撮影現場にフルコースのケータリングカーをプレゼント

MYDAILY |

写真=レモンライン
俳優チン・グのファンが、KBS 2TV月火ドラマ「花を咲かせろ!イ・テベク」の俳優とスタッフたちのために、スケールの大きな贈り物を準備した。

7日、「花を咲かせろ!イ・テベク」(脚本:ソル・ジュンソク、イ・ジェハ、イ・ユンジョン、演出:パク・ギホ、イ・ソヨン)の制作会社は、チン・グのファンがプレゼントを届けるために撮影現場を訪れた姿が写った写真を公開した。

チン・グは「花を咲かせろ!イ・テベク」で、持っているものは何一つないが情熱だけは溢れている熱血青年イ・テベク役を熱演している。これを受けてチン・グのファンは、週末も返上して熱心に撮影中の俳優とスタッフを応援するため、多くの食事を準備し、ドラマに対する愛情を見せたという。

チン・グのファンは2日、京畿道(キョンギド)華城(ファソン)に設けられた「花を咲かせろ!イ・テベク」のセット現場に、「最近人気のチン・グがご飯をふるまう~!!」というメッセージと共に100人前のケータリングサービスからティータイムのための移動できるコーヒートラック、そして簡単なおやつのセットに至るまで、豪華なフルコースを準備して撮影現場の雰囲気を高めたという。

チン・グのファンは特に、豪華な食事セットに加え、健康のための高麗人蔘エキスまで用意したという。ファンの力強い応援を受けて、この日の撮影現場はいつもより活気に溢れていたそうだ。

「花を咲かせろ!イ・テベク」の関係者は、「休む時間もないほど、目が回るように忙しく進められている撮影の最中、ファンのサプライズプレゼントのおかげで俳優とスタッフ全員がさらに元気を出して撮影を続けられている。今後とも良いドラマを作るため、多くの努力を傾けるので最後まで応援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ジヨン