TEENTOP、新曲「Miss Right」のヒロインは誰?…お笑い芸人のシン・ボラと判明

MYDAILY |

写真=TEENTOP公式Twitter
アイドルグループTEENTOPとお笑い芸人のシン・ボラが友情を見せ、話題になった。

TEENTOPは25日の午後5時、1stフルアルバムのタイトル曲「Miss Right」のMVを公開し、秘密のベールに包まれていたヒロインがシン・ボラであることを明かした。

これに先立ちL.JOEは、ヒロインと共に撮影している現場を公開し、注目を浴びた。当時、ネットユーザーたちは「Miss Right、一体誰?羨ましいな」「シン・ボラでしょ? 違う?」と議論となっていた。

MVが公開されてからCHANGJOは「うわーボラボラ姉さんと撮った記念写真(笑) 『Miss Right』へたくさんの応援よろしくお願いします」のコメント共にシン・ボラとメンバーたちが一緒に撮影された写真を公開した。

公開された写真は「Miss Right」の撮影現場で、メンバーたちとシン・ボラはポーズを取りながら笑顔を見せている。

TEENTOPは25日の午後、1stフルアルバム「No.1」の収録曲全曲の音楽配信開始及びMVを公開し、26日にソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)のインターパークアートセンタで「TEENTOP FIRST ALBUM SHOWCASE」を開催する。

記者 : チェ・ドゥソン