「最高です!スンシンちゃん」ソン・テヨン、八頭身のボディラインで撮影現場を“圧倒”

MYDAILY |

写真=A-STORY
女優ソン・テヨンが八頭身のボディラインを誇った。

ソン・テヨンはKBS 2TV新週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)に一番上の姉イ・へシン役として出演することにした。

イ・ヘシンはイ・スンシン(IU)の姉で美貌と才能、慎ましい性格まで親が望むすべてを備えた自慢の長女というキャラクターだ。

本格的な撮影に入りイ・ヘシン役に変身したソン・テヨンの様子が公開された。子供がいる母親だとは信じられないボディラインとエッジの効いたファッションセンスで、人々の驚きと羨望を同時に引き起こしている。

15日行われたポスターの撮影現場では弾力あるボディラインを表すワンピースでやさしくて明るいイメージを演出した。現場のスタッフは口を揃え「放心して感激するほどだった」という反応を見せたという。

ソン・テヨンはFacebookを通じて「最高だイ・ヘシン」「へシンが初の撮影…ドキドキするこの感情は何だろう」など「最高です!スンシンちゃん」に対する期待と無限の愛情を表す書き込みを掲載した。

制作会社A-STORYの関係者は「子供の母親になったソン・テヨンさんは、より一層輝く美貌で戻ったようだ。成熟した雰囲気に、さらに安定し繊細になった演技を見て本当に彼女をキャスティングできて幸運だと考えた」と伝えた。

「最高です!スンシンちゃん」は、父親の死をきっかけに思わぬ運命に巻き込まれることになった母親と末娘の幸せ探しと恋物語を中心に、家族の和解と自分探し、そして本当の幸せを描く予定だ。「いとしのソヨン」の後番組として3月9日に韓国で第1話が放送される。

記者 : イ・ウンジ