ハン・チェヨン「花を咲かせろ!イ・テベク」で3年ぶりのテレビ復帰…相変わらずの美貌を披露

MYDAILY |

写真提供=BHエンターテインメント
3年ぶりにテレビに出演した女優ハン・チェヨンが、眩しい美貌で視聴者から注目を浴びた。

4日に第1話が放送されたKBS 2TV月火ドラマ「花を咲かせろ!イ・テベク」で、ハン・チェヨンは広告AE(広告主に変わって広告活動を指揮する人)コ・アリ役で初登場した。

コ・アリは相手の視線を捕らえる華やかな外見と優れた話術、卓越した社交性などAEが備えるべき最高の条件をしっかりと備えており、窮地に陥った状況も反転させる臨機応変な行動で、金山(クムサン)ADで最高の営業力を誇り、特にクールで凛とした魅力を持つ女性だ。また、成功のためならば、恋愛も果敢に捨てる気の強い一面を持っているキャラクターだ。

ハン・チェヨンは「花を咲かせろ!イ・テベク」第1話の放送で、このようなコ・アリのキャラクターを完璧に表現した。華やかな衣装とメイクで成功したキャリアウーマンの様子から過去の回想シーンで表れた清純で純粋な様子まで、セクシーさと清純さを1時間でたっぷり披露し、変わらない輝く美貌を披露した。

これに対しネットユーザーは「さすがハン・チェヨン、女神の再臨だ!」「3年ぶりの復帰だけど相変わらず綺麗」「華麗で堂々としたキャラクターを素晴らしく演じた」「今後披露する美貌も期待される」などの様々な反応を見せた。

「花を咲かせろ!イ・テベク」は、竹島(韓国名・独島)街広告で有名となった広告クリエーターイ・ジェソクのサクセスストーリーをモチーフにした作品だ。「棚ぼたのあなた」のパク・キホプロデューサーがメガホンをとり、SBS「いかさま師~タチャ」のソル・ジュンソク脚本家が脚本を手がけ、関心を集めた。

記者 : キム・ギョンミン