「お金の化身」カン・ジファン&子役パク・チビン、眼差しから微笑みまで…“完璧なシンクロ率”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優カン・ジファンと子役俳優パク・チビンが完璧なシンクロ率を見せ、注目を浴びている。

韓国で2日の夜に放送が始まるSBS週末ドラマ「お金の化身」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ユ・インシク)で、私利私欲を満たすことに才能を使う、いわゆる“悪徳検事”イ・チャドン役を演じるカン・ジファンと、彼の青年時代を演じるパク・チビンが、完璧なシンクロ率を見せている。

2人は深い眼差しと微笑み、そして高い背丈まで似ている。彼らが一緒に撮影するシーンはないが、同じ呼吸で一人の人物の過去と現在を彼らならではのカラーで表現する予定だ。

パク・チビンは、大手不動産会社の息子として豊かな幼少時代を送ったが、たちまちお金と両親を失い、一人になってしまうイ・チャドンの幼い時代を、カン・ジファンは悪徳検事で、冷徹ながらもどこか抜けてる人物で、笑いも与える予定だ。

とりわけカン・ジファンは、ドラマ序盤でお金に関しては血も涙もないが、処世術の達人としてコミカルな姿を見せる。

「お金の化身」は、金のために大切なものを失ったイ・チャドンを中心に、癒着やリベート、コネや賄賂が絡む韓国の現状を鋭いユーモアと風刺で描くドラマ。「清潭洞アリス」の後番組として韓国で2月2日に放送がスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン