BEAST ヤン・ヨソプが選ぶ4Minuteのルックスランキングは?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプがガールズグループ4Minuteのルックスランキングでキム・ヒョナを1位に選んだ。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」の収録では「24/7」で活発な活動を行っている4Minuteのユニットグループ2YOONのホ・ガユンとチョン・ジユンが出演した。

チョン・ジユンとホ・ガユンは収録の当日「BEASTヤン・ヨソプが考える4Minuteのルックスランキング」に挑戦した。これは事前にヤン・ヨソプに聞いた4Minuteのルックスランキングに基づいて進行した。

ホ・ガユンは「1位はキム・ヒョナ、ラストは私だろう」と答えた後、「ヤン・ヨソプはキム・ヒョナと一番慣れてなくて、私と最も親しい」と付け加えた。

チョン・ジユンもまた「ヤン・ヨソプはあまり親しくない人を傷つけたくなくて、そう答えただろう」といい、ホ・ガユンの答えに同調した。

また既に答えを知っていたMCチョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)は「1位と5位をすべて当てた。2人はヤン・ヨソプの性格を正確に知っている」と驚いた。

2YOONが出演した「週刊アイドル」は、30日午後6時に放送される。

記者 : イ・スンロク