B.A.P ヨンジェ、新人賞を祝うセルフショットを公開

OSEN |

B.A.Pのヨンジェが、新人賞を自ら祝うセルフショットを公開した。

ヨンジェは17日、自身のTwitterに「ゴールデンディスク新人賞ありがとう!Secret&B.A.P。今日はTS祭だから^_^ ゴールデンディスク当日の朝~」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

公開された写真でヨンジェは、顔を半分ほど覆うレンズなしのアイボリー色の眼鏡をかけてベッドで横になっている。

特にヨンジェは、最近ファンコミュニティを通じてメイク前後の写真が公開され、美肌をアピールしたことに続き、今回のベッドセルフショットでも相変わらぬ美肌やシャープなフェイスラインを披露し、容姿をアピールした。

B.A.Pは16日、マレーシア・クアラルンプールのSepang International Circuitで開かれた「The 27th Golden Disk Awards In Kuala Lumpur」で新人賞を受賞し、韓国内外で6つの新人賞を受賞した。

また、B.A.Pが15日に先行公開した「雨音」は、主な音楽配信チャートで善戦しており、23日と24日、オリンピックホールで「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL」を開催する。

記者 : パク・ジオン