「流行の発見」キム・ミンジョン、イ・スグン、ZE:A グァンヒ、ク・ウネ、シン・ヒョンジュンがMCにキャスティング!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
シン・ヒョンジュン、キム・ミンジョン、イ・スグン、ZE:A グァンヒ、ク・ウネがSBS新バラエティ番組「リアル体験 流行の発見」(以下「流行の発見」)のMCに確定した。

14日、SBSは「シン・ヒョジュン、キム・ミンジョン、イ・スグン、グァンヒ、ク・ウネの5人が、『流行の発見』のMCにキャスティングされた」と伝えた。

「流行の発見」は、世の中のあらゆるトレンドの中で視聴者の役に立つと思われるものを選び、一足先に紹介する体験バラエティ番組だ。「あり?なし!」「スターキング」などを手がけたペ・ソンウプロデューサーが演出を担当する。

リアルな体験をそのまま伝えるために、5人のMCとホットで世の中を揺るがすゲストが流行の現場に入り、リアルな体験を繰り広げ、視聴者にトレンドそのものを紹介する。

「流行の発見」は、昨年12月末から野球選手リュ・ヒョンジンを含む超豪華ゲストと撮影を行っている。シン・ヒョンジュン、グァンヒ、ク・ウネらのMCが現場で発信するリアルタイムのツイートも、視聴者の反響を得ると予想されている。

「流行の発見」は韓国で25日と来月1日の2回にわたって放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム