B.A.P ヨンジェ「ミュージックバンク」出演ビフォー&アフター“ほとんど変化なし?”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.PヨンジェのKBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」出演前後の写真が公開された。

4日、B.A.Pの公式ファンサイトには「ヨンジェのミュージックバンク出勤途中」というタイトルで、ヨンジェがSecretソナと一緒に歌ったデュエット曲「全てきれい」の特別活動のためにKBS「ミュージックバンク」に行く途中の姿を撮影した写真が掲載された。

様々な出典の20枚近い写真には、ヨンジェが早朝のカメラを回さず行われるドライリハーサルのため、すっぴんでテレビ局へ向かう姿と、午後の時間帯にカメラリハーサルのためにショップでスタイリングとメイクを受けてテレビ局へ向かう姿が写っている。

特に写真で視線を引いているのは、メイク前後の違いがほとんど感じられないすっぴんだった。ヨンジェは普段から小顔でプロポーションがいいことで注目されていたが、今回の写真でも引け目を感じさせないすっぴんで改めて視線を集めた。

またヨンジェは、最近ラジオで披露した鍛え込んだ腕の写真で各ポータルサイトでリアルタイム検索ワードを独占し、次世代ベーグル(ベビーフェイス+グラマラス)男として人気を集めている。

ヨンジェはSBS MTV「ザ・ショー」の収録を最後に、1週間の「全てきれい」の特別活動を締めくくる予定だ。

記者 : パク・ジオン