Ailee&キム・ウビン、プロデューサーと脚本家が選んだ2013年最高の“巳年ホープ”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手Aileeと俳優キム・ウビンが、プロデューサーと脚本家やケーブルチャンネルMBC MUSICの制作スタッフが選んだ2013年最高の巳年ホープとして選ばれた。

最近行われたMBC MUSIC「順位の再構成」の収録は、MBC MUSICの制作スタッフが自ら選んだ「2013年巳年を迎え、最も期待できる巳年スター10人」の順位を公開する時間に行われた。

公開されたチャートで1位を獲得したのはデビュー曲「Heaven」と「見せてあげる」が連続大ヒットし最高の新人歌手として注目を集めたAileeが名を挙げた。

Aileeは、優れた歌唱力と美しいルックスでファンを確保し、2013年も期待できる最高のホープとして選ばれた。

2位はKBS月火ドラマ「ゆれながら咲く花」を通じて、女心をくすぐっているキム・ウビンが選ばれた。

187cmの高い身長とBIGBANGのT.O.Pのようなルックスを持つキム・ウビンは、「ゆれながら咲く花」で見せている男らしい魅力で注目を集めている。

続いて3位を飾ったのは、MBC月火ドラマ「馬医」のおてんばのスクフィ姫を演じる女優キム・ソウン、4位はガールズグループSecretのメンバーヒョソンが名を挙げた。

2013年が期待できる巳年生まれのスターが公開される「順位の再構成」は、韓国で7日午後6時に放送される。

記者 : イ・スンギル