「SBS歌謡大祭典」FTISLAND&CNBLUE、ロックバトルで熱いステージを披露

OSEN |

写真=SBS「歌謡大祭典」のスクリーンショット
FTISLANDとCNBLUEが、ロックバトルで熱いステージを披露した。

両グループは29日午後8時45分から韓国で生放送されたSBS「歌謡大祭典」に出演し、複数の曲をバトル形式で歌い、会場の雰囲気を盛り上げた。

CNBLUE ジョン・ヨンファのボーカルで「偶然出会った君」で先にステージを始め、続いてFTISLANDのイ・ホンギが「ある人の夢」を熱唱した。両グループは「逸脱」「私は蝶々」「いや、もう」「君は僕に惚れている」「なんだこれは」を相次いで歌い、観客を熱狂させた。

両グループが歌を歌う時は、ステージが上に上がりバトルの緊張感を一層高めた。両グループは互いの歌を聞きながら本気で楽しむ姿を見せ、絶妙な調和で人々を笑顔にした。

IUとmiss A スジ、チョン・ギョウンがMCを務めた今回の「歌謡大祭典」では、「THE COLOR OF K-pop」というコンセプトに合わせて様々なコラボステージが披露された。

BEAST、INFINITE、SISTAR、Secretなどのアイドルグループのメンバーたちが「Dynamic BLACK」「Dramatic BLUE」「Dazzling RED」「Mystic WHITE」の4つのグループを結成し、人気作曲家と手を組んでコラボレーションステージを披露した。

記者 : ファン・ミヒョン