「優しい男」キム・テフン、グラビアで“悪い男”に変身

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
俳優キム・テフンが、グラビアを通じて悪い男の魅力をアピールした。

キム・テフンは最近行なわれたファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビア撮影で、今までの優しい男のイメージを捨て、悪い男へと変身した。

今回公開されたグラビアでは、これまで見られなかったキム・テフンの新たな姿を、彼ならではの多様なスタイルで表現した。

高い人気から惜しまれつつも最終回を迎えたKBS 2TV水木ドラマ「優しい男」で、冷徹で節制した姿を披露し、冷たいカリスマ性をアピールしたキム・テフンは、今回のグラビアでは、自然でソフトな雰囲気を持ったキム・テフンならではの悪い男の魅力を見事に演出した。

まず、暖かい印象のアイボリーのニットに自然なヘアスタイルで優しい魅力をアピールし、コートにファーを組み合わせた写真ではおどけた笑顔を見せ、自由奔放な姿を披露した。

最後に、クラシックなコートに派手なシャツを着用した写真では、男性美溢れる眼差しでキム・テフンならではのユニークな魅力を披露し、それぞれ異なるキャラクターを連想させるかのような繊細な表情とスタイルで、現場のスタッフを感嘆させた。

グラビア撮影の関係者は、「キム・テフンが多様なポーズと表情を披露し、すべての写真でそれぞれ違う魅力を見せた」と、キム・テフンのプロフェッショナルなグラビア撮影に対する称賛を惜しまなかった。

キム・テフンのオムファタール(魔性の男)な魅力が溢れるグラビアは、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」1月号で確認することができる。

記者 : イ・ウンジ