イ・ジョンソク、警告メッセージ「僕はFacebookしないのに…捕まったらただではおかないからな」

TVREPORT |

写真=イ・ジョンソク me2day
俳優イ・ジョンソクが自身を詐称するFacebookアカウントを作ったネットユーザーに警告のメッセージを伝えた。

イ・ジョンソクは18日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「何だ。僕はFacebookしないのに。捕まったらただではおかないからな!今夜の『ゆれながら咲く花』、本放送で見よう~」という書き込みと共に写真一枚を掲載した。

写真には、KBS 2TV「ゆれながら咲く花」の撮影現場で可愛い魅力をアピールしているイ・ジョンソクの姿が写っている。自身を詐称するFacebookアカウントを作ったネットユーザーに強烈な眼差しを送ろうとしたものの、込み上げる笑いを我慢できなかったように見える。

写真を見たネットユーザーは「すごく可愛い」「イ・ジョンソク、最近好きになった」「最近勢いのあるスターはイ・ジョンソク」「人気が高くなったね」「何で詐称するんだろう」「表情可愛い」「さすがコ・ナムスン」「コ・ナムスン、警告する姿も可愛い」などの反応を見せた。

現在イ・ジョンソクは「ゆれながら咲く花」でコ・ナムスン役を熱演している。

記者 : キム・ミンジ