コ・ギョンピョ、顔が似ているSUPER JUNIOR シウォンに毒舌「顔面認識障害があると思った」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
俳優コ・ギョンピョが、顔が似ているスターSUPER JUNIORシウォンに「顔面認識障害(相貌失認)があると思った」と毒舌を吐いた。

韓国で18日の午後11時15分から放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」では、パク・ウンジ、RAINBOWのジスク、ユン・シユン、パク・シネ、キム・ジフン、コ・ギョンピョ、イ・ギヨン、ヤン・ジンソク、MBLAQミルなどが出演し、トークの腕前を披露した。

この日MCたちはコ・ギョンピョに、SUPER JUNIORのシウォンに似ていると口を揃えて言った。ジスクは「あまりにも似ていて、SUPER JUNIORのメンバーも驚くほどだ」と話し、一緒に並べた写真を公開した。

コ・ギョンピョは、シウォンに会ったエピソードを公開した。彼は「笑うとき、少し似ていると思って、僕は内心気になっていた。僕と同じ考えだろうと思ったのに、いきなり『チャン・ジン監督はなぜ、自分に似ている人と仕事しているんだ』と言った。そのとき、シウォンさんには申し訳ないけれど、顔面認識障害があると思った」と話し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

記者 : オ・ミンヒ