ドラマ「私たち結婚できるかな?」ソンジュン&キム・ヨングァン、高身長&整った顔立ちで“モデルオーラ炸裂”

TVREPORT |

写真=スタジオS
JTBC月火ドラマ「私たち結婚できるかな?」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:キム・ユンチョル)に出演しているソンジュンとキム・ヨングァンの“モデルオーラ”漂う写真が視線を引きつけている。

最近公開された写真の中で、ソンジュンとキム・ヨングァンはカフェに座って話している。モデル出身で身長が187センチである二人の、並々ならぬモデルオーラ感じられる。これはコラムニストのチョン・ソクヒと話し合っている場面で撮られたものだ。

この日ソンジュンは「ドラマの状況に共感しているというよりは、与えられた状況の中で頑張っている。その中で大変さを感じている」と冗談した。

しかし、彼は「実際、自分に起きたことなら親に迷惑をかけることはしない。僕の性格だったら、土下座して彼女のお母さんを説得すると思う」と明かした。

また、キム・ヨングァンは「これまで優しい役だけ演じて、イメージが固まっているような気がした。優しい役より、キジュンのような役が演じやすくて“僕はもともと悪い人なのか”と考えたこともある。でも、恋愛と結婚を分けて考えるドラマのキジュンに納得がいかない部分も多い。いつもドラマの中で動いている」と説明した。

「私たち結婚できるかな?」で二人はそれぞれ、結婚を控えている純情な男ジョンフンと、結婚を取引として考える都会の男キジュンを演じ、興味深いストーリーを牽引している。

最近の放送では、貧富の差のため恋人のキジュンに捨てられたドンビ(ハン・グル)が財閥家の令嬢であることが分かり、ジョンフンへの気持ちを告白したことでドラマチックな展開となっている。

その過程でキジュンは、結婚したチェヨン(チン・イェソル)に空港で捨てられるというありえない経験をし、状況が急変した。

それぞれの状況で経験しうる男女の様々な恋愛模様を率直で大胆に表現している「私たち結婚できるかな?」は、韓国で毎週月火の夜9時50分から放送されている。

記者 : ファン・ソヨン