「私たち結婚できるかな?」海外からラブコールが殺到…キム・ヨングァン&ソンジュンへの関心も上昇

TVREPORT |

写真=パルガンヤク
JTBC月火ドラマ「私たち結婚できるかな?」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:キム・ユンチョル)が視聴者の口コミ効果で海外からのラブコールが続いている。

最近、同ドラマの撮影現場では日本のドラマ関係者が訪れ、キム・ユンチョル監督とインタビューを行った。

ハードな撮影スケジュールが続いているが、日本の関係者たちはその撮影スケジュールに合わせて撮影現場を訪問した。日本へすでに版権が販売された「私たち結婚できるかな?」への高い関心がうかがえる。

「私たち結婚できるかな?」はリアルなセンス溢れるストーリーですでに視聴者の好評を得ている。また、ネットを通じてのVODサービスも好調で、海外ファンの間でも自然に口コミ効果が表れている。

特に、モデル出身のソンジュンとキム・ヨングァンの抜群のプロポーションや感覚的な画面構成が多くのファンの関心を集めている。リズミカルに発せられる役者たちの台詞も興味深いというのが海外のファンたちの反応だ。

「私たち結婚できるかな?」の制作会社は「すでに日本には版権が販売された。他の海外各国からの問い合わせも続いている」と明かし、韓流ドラマとしてヒットが予想されると伝えた。

「私たち結婚できるかな?」はジョンフン(ソンジュン)&へユン(チョン・ソミン)、キジュン(キム・ヨングァン)&ドンビ(ハン・グル)など様々なカップルのストーリーが興味津々に展開され、今後の展開にも期待が集まっている。韓国で毎週月~火曜の夜9時50分に放送される。

記者 : イ・ジヒョン