パク・コンテ、キム・ソヒョン、キム・ユジョン「2012 K-DRAMA STAR AWARDS」で子役賞を受賞

TVREPORT |

俳優パク・コンテ、キム・ソヒョン、キム・ユジョンが共同で子役賞を受賞した。

8日の午後、大田(テジョン)市儒城(ユソン)区道竜洞(トリョンドン)のDCCコンベンションセンターにて「2012 K-DRAMA STAR AWARDS」が開かれた。

受賞したキム・ソヒョンは「今年は『太陽を抱く月』『屋根部屋のプリンス』『会いたい』など素晴らしい作品に出演することになり、幸運でした。そばでいつも支えてくれて、応援してくれる家族、愛しています。これからより素直で、誠実に楽しむ俳優になります」と受賞の感想を明かした。

パク・コンテも「この賞を与えてくださった審査委員の皆さんありがとうございます。『メイクイーン』で得たものがたくさんあります。大きな賞を受賞することになり、光栄に思います。より努力する俳優、いい俳優になれるようがんばります」とし、最後に「僕が好きな仕事をさせてくれる家族のみんな、愛しています」とコメントした。

この日、キム・ユジョンは個人的な事情により、授賞式に参加できなかった。

俳優中心の授賞式「K-DRAMA STAR AWARDS」は、大田文化産業振興院は主催し、韓国放送演技者協会、韓国芸能マネジメント協会が主管した。

記者 : シン・ナラ、写真 : キム・ジェチャン