チソン「大風水」撮影現場でもしっかり映画「マイPSパートナー」の広報

TVREPORT |

写真=チソン me2day
俳優のチソンがSBS水木ドラマ「大風水」の撮影現場で映画「マイPSパートナー」(監督:ピョン・ソンヒョン、制作:マイPSパートナー文化産業専門会社)広報を自ら行い、笑いを誘った。

チソンは5日の午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通して「『マイPSパートナー』チームが送ってくれたカイロで寒さを凌ぎながら撮影しています。いよいよ明日(6日)公開です。『マイPSパートナー』ぜひ見てください」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真のチソンは「マイPSパートナー」のロゴが書かれたカイロを手に、カメラに向かって微笑んでいる。特に、撮影直前までカイロを手放さない姿で視線を引き付けた。チソンは「ドラマの撮影現場で映画の広報をする」という書き込みまで加えた。

写真を見たネットユーザーは「細かい広報だ。チソン、キム・アジュン『マイPSパートナー』すごい」「私にもカイロください、本当に温かそうですね。映画楽しみです」「意外とキュートなチソンさん『大風水』も『マイPSパートナー』もファイト」などの反応を示した。

「マイPSパートナー」は冷めてしまった恋人に魅力をアピールするためにサプライズイベントを準備したユンジョン(キム・アジュン)と、別れた彼女に新しい恋人ができたことを聞いたヒョンスンが間違ってかけた電話で、お互いの恋愛相談をしながら本当の愛に目覚めるという隠密で大胆なR-19フォンスキャンダルをテーマにした作品だ。「青春とビート、そして秘密のビデオ」を演出したピョン・ソンヒョン監督がメガホンを取った。韓国で今月6日に公開される。

記者 : チョ・ジヨン