パク・シフ、FA市場に出た…1月の行方に関心

MYDAILY |

写真=マイデイリー
俳優パク・シフがFA市場に出る。

パク・シフは現所属事務所であるEYAGIエンターテインメントと来年1月で契約が満了する。そのため、映画とドラマの両方で良い歩みを見せているパク・シフを掴むための芸能事務所のラブコールが相次いでいる。

EYAGIエンターテインメントの関係者は29日にマイデイリーとの電話取材で「パク・シフさんがドラマ『清潭洞アリス』の撮影中で、まだ再契約について具体的な話はしていない」と話した。

現在パク・シフは来月1日に初放送されるSBS新週末ドラマ「清潭洞アリス」を撮影している。ドラマの撮影が1月中に終わるだけに、「清潭洞アリス」を終えてから自身の去就を確定すると予想される。

パク・シフは最近韓国で公開された映画「殺人の告白」を通して映画デビューを果たし、映画界進出に成功した。また、これまでドラマ「検事プリンセス」「逆転の女王」「王女の男」などを通して韓国だけでなく海外のファンまで魅了しながらテレビ界の皇太子と呼ばれる彼の行方に関心が集まっている。

パク・シフは来月1日に韓国で初放送される「清潭洞アリス」でドラマに復帰する。彼は世界的なブランド品流通会社アルテミスの最年少韓国CEOであるチャ・スンジョ役に扮し、かっこいい姿から間抜けなところまで、様々な魅了を放出する予定だ。

記者 : キム・ミリ